見出し画像

2020/12/16 J1第33節vs湘南(A)

早いもので、2020シーズンも残り2試合。関東アウェイはこれで最後です。
そしてShonan BMWスタジアム平塚としての名前も今節で最後で、来年からはレモンガススタジアム平塚になるという。

仕事は休みをとって、スタジアムの隣にあるスーパー銭湯にサポ仲間といってきました。この日はかなり寒かったですが温まりました。

画像1

座席は立ち見ではあるものの指定席。最前列を確保しました。
サポクラの方たちは隣のブロックということで横からあわせる形になりました。

試合はまたもセットプレーで失点するものの、前半のうちにセットプレーからの髙澤選手の同点ゴール、そして後半に伊佐選手で逆転。

ゴールセレブレーションがさんぺーポーズなのがぐっときました。
そして1-2で勝利。

画像3

いよいよこの試合の3日後がシーズン最終戦、九州ダービーの鳥栖戦です。
順位も11位に確定し、あとは勝点3と反則ポイントトップを維持するのみ。有終の美を飾りましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?