ちゃんといいように流れてる

今となっては固定電話にかかってくるのはほぼ不愉快なセールス(それももう最近はないけど)なので、かかってきても出ないことも多い。でも今日は何だか気になって「これは出なきゃ」と思ったので出たら、姉だった。携帯電源切れて固定電話からかけてきたらしい。

ぼちぼち請求だなと仕事の書類プリントアウトする手前まで制作して、でも何となくプリントまで進まないところで別の作業優先させてたら、クライアントから連絡あって書類の形式に変更があった。無駄プリントせずに済んだ。

心の動きを見つめるともなく見つめて、気持ちが動いたことはやる、動かないことはやらない、そんな風に物事を進めていると、いろいろ勝手に上手くいっちゃうんだ「ああそういうことなのね」。

やっぱり人間には野生のカンというのかそういうの備わってると思う。

ちゃんといいように流れてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?