見出し画像

がっ!

おはようございます。

今朝は昨日より気温が高いのか、そこまで寒くない。
お天気もいいし、月曜の朝ですが気持ちがいい気がします。

というか、土日はお仕事だったので月曜日感覚が全くない…(笑)
なので週明けのシンドさとか辛さとかない…。
シフト制のありがたさを痛感しております。

さて、一昨日辺りからstand.fm をきっちり30分で終わらせて、朝のルーティンを早々に終わらせています。

そして、20分は朝活を死守しております。
たった20分、されど20分。


がっ!
と20分集中して取組むので、そこそこできる。
侮るなかれ20分。

まとめて時間を取るのが難しいのであれば、スキマ時間を積み重ねていけばいいわけなので、引き続き色々なことを試しながら取り組んでいきたいと思います。

要は、時間を作ろうと思えば作れるし、作れなかったとしても取り組み方で成果が出るか出ないかが分かるだけなのかなぁと私は感じました。

ということで…。

昨日のFP2級の記事でお陰様で400記事になったそうです。
noteさんでお世話になって、1年半くらいかな…。

私にとっては無くてはならない大切な場所なので、これからも大切に向き合っていきたいと思います。

では、今日も丁寧に過ごしていきたいと思います。
そしてお友達との食事に残業せずいけるように頑張ります(笑)

皆様にとって今日も良い1日になりますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?