見出し画像

残像

こんばんわん(*'ω'*)


お陰様で本日も無事に終えらせそうで、一安心。

今日は朝からすこぶる調子が悪く、
光を見ていないのに、目の中に残像が残りそして頭が痛い。
吐き気もする。

なんじゃこりゃ~!!!

という事で、上の子を送り出し、ツインズにご飯を食べさせて、
掃除をささっと済ませてベッドに戻りました。

思い返せばこの症状。

ドン・キホーテに行ったときに一度起きたことがありまして、
その時は今回より酷くて救急に病院に行きました。

原因は不明。
そして今回も受診しましたが、片頭痛かな?
とのことでした。

痛み止めを処方していただいて自宅に戻り服用。
そのまま寝てしまいたかったのですが、
引越しにともないツインズの学校に提出しなければならない書類をお役所に行ってこなければならず...。

お役所に行き、転居&転校に必要な手続きを済ませて帰宅しました。
そして、大君が使っていたバリケンやトイレシート等を、
保護犬の活動のお手伝いをしているママ友に相談したところ、引き取ってくれることになり取りに来てもらいました。

大君の事を話すと、やっぱりまだ泣いてしまいます。
まだまだ笑って話せるには時間がかかりそうです。

とはいえやることは沢山。
明日にはお引越しの段ボールが届くので、荷詰めの作業が待ち構えております。

泣いてる暇なんてないうちに、新居に引越しをすれば、大君がいない事への答え合わせを日常生活でしなくて済むようになるので、今より少しは楽になれるのかな?
と思っております。

では、きょうはこの辺で終わりにします。
体調もまだいまいちなので(;'∀')

本日、兄に引越しの事を話したところ、さすがに驚いていました(笑)
離婚したと事後報告をした時より驚いてたかもしれません。

兄弟の仲は悪くはありませんが、密でもないのでさっぱりしたものです。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
皆様にとって良い夜になりますように。

明日はスタエフできるかな?

では、おやすみなさいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?