見出し画像

貫く

おはようございます。

今朝も風もなく穏やかなお天気ですが、気温が低い!!
刺すような寒さ…。
爪先も指先も凍りますね(笑)

昨日のお仕事帰り、なんとなく寒気がしました。
これはちょっと危険…。
と思ったので、ワンコのお散歩は短めに。
そして寒いので走りました(笑)

久しぶりに走りながらのお散歩でしたが、ワンコは嬉しいらしく…。

お顔もニコニコ、尻尾も上がっていて楽しそうでした。
そんな様子を見てしまったものだから、今朝も小走り…。
だって寒いんだもん(笑)

そんな感じで今朝もサクッとお散歩を終えてstand.fmのライブ配信。
お陰様で毎回お声掛け頂ける方たちとのご縁があって、とても楽しく配信させていただいています。

早いものでstand.fmのライブ配信を初めて毎日配信も2週間以上は経ちました。
そこで気が付いたこと。

このままライブ配信を続けることも良いのかもしれない。
しかし、
もっとシングルで子育てされてる方や、生活困窮世帯の方に役に立つものにしたい。

You Tubeだと目がとられてしまう。
でも、音声配信だと何かをしながら聴けるので負担も少なく、情報を入手する方法としては最適かもしれないな。

そんなふうに改めて思ったからです。
なので、毎日ライブ配信は1/31を最後に一旦終了。

2/1から2月いっぱいは副業に注力して軌道に乗せることにします。
そして3月に方向性を決める。
そんな感じでやっていこうと思います。

やっぱりやりたいことを諦めたくないし、どこまでできるのかちゃんと納得して辞めるか続けるか判断したい。
頑固ですね(笑)
そんな自分も不器用で好きだと思えるようになったのは、私にとって大きな財産です。

と言うことで、
今日も丁寧に過ごしていきたいと思います。
皆様にとって今日も良い1日になりますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?