見出し画像

何故

おはようございます。

お陰様で我が家のワンコ、ご飯は食べれていて排泄もできています。
とはいえ痛いみたい…。

訓練士さんに相談したところ、捻ったのか、完全に傷めちゃいましたね…。
とのこと…。
とりあえず今日から二日間ほど様子を見て、改善しないようなら病院に行くことになりました。

一日でも早く良くなって欲しい…。

なので今朝のお散歩も排泄だけ済ませて、早々に終了しました。


動けないので、太らせないように気をつけようと思います。
太らせちゃうと関節の負担も大きくなるそうなので、体重管理がいつもより大切。
心配しすぎるのではなく、今できることにフォーカスして看ていきたいと思います。


さて、一つ難関が現れました。

何故か私のPCにChromeがインストールできない…。

ナゼ。
なぜ。
何故。
なんでなのー。

古くないのに、なんでだろう…。

だれか詳しい人、教えてくださいませ…。
いっそのこと新しくMacBook買おうかな…。
娘たちに今使ってるのあげようかな…。

っていうか、MacBook買ったら間違いなくChromeがインストールできますかね。

Chromeにこだわっているのは、副業で使うツールがChrome出ないと駄目なんです。

どうしたもんか…。

とりあえず購入する方向で探そうと思います。


こんなことで躓いていられない(笑)

では、今日も丁寧に過ごしていきたいと思います。
皆様にとって良い1日になりますように。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?