見出し画像

R4.4.6 いきなり…

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
今朝は春らしいぽやっと暖かい朝です。
寒いのも昨日で終わりですかね…。

さて、昨日は大変でした┐(´д`)┌
いつもどおりに出勤してお仕事をして、お花を摘みに行ったんです。
いつも通りに…。

すると…

ん?なんだかこの違和感、覚えがあるぞ(-_-;)

そしてまた席に戻りいつも通りお仕事をして再びお花を摘みに…。

あっ(・_・;)
やっぱりお前か…。

となりまして…。

10年以上ぶりの膀胱炎

お仕事しながら近くのキャッシュレス決済ができる泌尿科を探して、予約して、お仕事終わりに駆け込みました(笑)

膀胱炎になった方なら分かるあのなんとも言えない残尿感。
そして排尿痛。
そして残尿感や尿意に反した実際の尿量…。

本当に本当に切なくなるんですよね(-_-;)

お陰様で抗生剤と利尿作用を促す漢方を出していただいて、昨晩から飲んでいるのでひどくなる前に治せそうです。

膀胱炎ですが、お花を摘みに行くのを我慢するとなるのではなく、ストレスや疲れが溜まっていて免疫力が落ちていたり、身体が冷えるとなるそうです。

一昨日、寒い中バスと電車の定期を買うために並んでたのでその時に冷え切ったのかと思われます…。

娘たちも流石に心配になったらしく、三女は祖母に癌が再発したのかと聞いてきたそうです(・_・;)

確かに膀胱癌にはなりやすいとは聞いていますので、一応来週の検診のときには主治医の先生にお話しておこうと思います。
血尿が出るほどの膀胱がんはもうステージ進みすぎてると思うのですがね…。
後ほどグーグルさんに訊ねてみようと思います。

どうか皆様もお身体大事にしてくださいねヾ(・ω・*)ノ

それでは今日も皆様にとって良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?