見出し画像

R4.6.29 合否結果

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
今日は朝からとんでなく暑いです…。
朝のお散歩の時は風があったので、気持ちよかったのですが出勤するときはとてつもなく暑くなってました(笑)

今日も電気がひっ迫するとか…。
ちょうどお夕飯時の時間でなかなか難しいとは思うのですが、炊飯器でご飯を炊く時間を少し早めてみたり、お風呂に入ってドライヤーの時間をずらしたりとか…。
ほんの少しの気遣いで協力できることだと思うので、子ども達にも協力してもらおうと思います。
電気代の節約にもなりますしね(笑)

さて、本日10時からFP3級の合否結果を確認できるのですが、FP2級を受験する私にはなかなか重要なイベントです。
合否確認サイトで受験当日に確認したところ、合格できている様子でしたが心配性な私にはやはり正式な合否結果が気になるところ…(笑)

お仕事をしながら合間を見て10時に確認したいと思いますヾ(・ω・*)ノ

そしてきっと20ギガを使い切ったと思われるのですが、思っていたよりもそこまで不便ではないスマホのネット環境…。
今も職場のいつもの場所でnoteに文字をポチポチ入力していますが、文字の入力程度はとくに支障がないようです。
ただ、写真を載せて公開するときには時間がかかりそうなので、自宅に帰ってから更新しようと思います(笑)
この不便な生活も残り2日…。

スマホの画面を見なかったり、You Tubeを聴きながらの通勤がないので、目も休められるし脳も休められて少し身体も楽になった気がします。
スキマ時間も有効に使うように今までは意識しすぎていたのかなぁと気付けた貴重な機会でした(笑)
とはいえ、調べたいことや済ませておきたい用事は溜っているので1日になったらサクサク終わらせてしまおうと思います〜
(꒪꒳꒪)

では、今日は水曜日。
週の真ん中にこんな暑くて大変なのに頑張って出勤した自分、偉い(☞゚∀゚)☞
なんて褒めつつ、一仕事終えた感がありありですが今日も丁寧にお仕事頑張ります(笑)

皆様も熱中症には気を付けて、水分補給をこまめに。そしてエアコンも上手に使ってお身体を大事にされてください(*´ω`*)

今日も良い1日になりますように(人*´∀`)。*゚+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?