見出し画像

足りない

こんばんわん(*'ω'*)

さて、昨日は前職場で仲良くなったお友達と、
退職後初めての食事でした。

彼女にさんざん言われました。

「寝て。ちゃんと寝て。退職前はこんなにやつれてなかったし、顔も小さくなかった!」

と何度言われたことか(笑)

そして私の大好きなミモザの刺繍がされたポーチと、無印のおやすみブレンドのスプレーをいただきました。

心配かけてごめんよ。
本当は今週は月曜日から数日はゆっくりできる予定だったのだけど、
ワンコが亡くなって、引っ越しを決めて...。

大丈夫。
今日はもう寝るからさ(笑)
というか、起きていられないほど眠いからさ(笑)

毎日忙しくできるのも、こうして誰かが心配してくれたり、
気にかけてくれたり。

本当にありがたいことで、感謝してもし足りない。
とりあえず引っ越しが終るまでは大変だけど、終わったら少しゆっくりして派遣の在宅のお仕事しよ。

では、今日もかなり短いですが、瞼が限界なので。

最後まで読んでくださりありがとうございました。
皆様にとって良い夜になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?