見出し画像

消化不良

こんばんわん(*'ω'*)

本日は長女の入学式があったり、美容室に行ったり。
なんやかんやあった一日でございました。

そして最後の用事が何だか消化不良。

うーん。

一つのイベントを、様々な視点で楽しむことは素敵なことだと私も思う。
とはいえ、その楽しみ方になにかしらの意味が見いだせない。
そんな時は参加しないに限る(笑)

ただ、これからどう変化していくのか。
それによって対応を変えていく方が賢いのだろうけど、

感覚的に良い変化になる気配がしない。
そして参加することで、こちらの意図にも影響が出そうな感じがするんだよなぁ。

よし、こんな時は情報通に聞いて情報収集をするに限る(笑)
それで判断しよう(笑)

絶賛、消化不良中。

とりあえず、私一人で抱えていても解決しないのでメンバーに相談しようと思います。

という事で、今日はいつも以上に中身の薄い内容になってしまいました(笑)

ですが、まだやること満載。
明日提出の書類を本日長女が持ち帰ってきたので、そちらの対応をしようと思います(笑)

ということで、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。
皆様にとって良い夜になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?