見出し画像

R4.6.21

おはようございますヾ(・ω・*)ノ
今朝はムシムシのお天気ですが、電車の中が涼しく感じられる季節になってきました(笑)
なんとなく娘たちの体調もグズグズしていてスッキリしませんが、熱もなく過ごせているのでとりあえず良しとしようかな…。
梅雨時期は仕方がないですね(笑)

さて、先日とんでもないことが発覚しまして、だましだましやり過ごしています。
今度の子宮頸癌の検診が一ヶ月以上先なのですが、毎日塗っていたホルモン剤が一ヶ月分もない…(笑)
計算ミスしました(笑)
なので、とりあえず1日一本を2日に一本にしています。
今のところ特に不調は出ていないので、このまま次の検診までなんとか過ごせたらと思っておりますಠ﹏ಠ

卵巣欠落症の症状は、更年期障害の症状と同じなのでホットフラッシュがあったり、肩こりだったり、自律神経が乱れやすくなったり…。
なんとなーく身体がだるいなぁと感じてしまうので、無理せず労り期間ということで大事にしようと思います。

では、ここ最近眠くて仕方がないので、始業まで少しウトウトしようと思います(笑)
ウトウトしたあとは今日も丁寧にお仕事頑張りますヾ(・ω・*)ノ

今日も皆様にとって良い1日になりますように(人*´∀`)。*゚+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?