見出し画像

大津綾香が逃亡

大津綾香が立花孝志から逃げました。

立花孝志党首のYouTubeチャンネルになります。
参議院議員会館前で立花孝志党首が大津綾香を見つけたので、その様子です。

立花孝志
参議院会館前で大津綾香を見つけたので、このまま彼女を追いかけて公開討論会をしてみたいと思います。

久しぶりやね。
人のさ文句悪いんやったら公開討論会でもしようよ。
ね、大津さん。
大津綾香さん。
逃げるんですか。

大津綾香
脅迫しないでください。

立花孝志
これが脅迫なんですか。
あなたは私のことを名指して批判してるでしょ。
脅迫だって言うんだったら110番してください。
質問に答えてください。
逃げなくていいでしょ。
110番して待ってればいいでしょ。
質問してるだけでしょ。
だから待ってばいいじゃないですか。
何が問題があるんですか。
大津さん逃げるんですか、そうやって。
黒川敦彦に対して、あなた色々とやってるんですよね。
私のことを出してるでしょ、最近でも。
警察呼んでるんだったら待ちゃいいんじゃないですか。
いちいち警察呼ばなきゃいけないんですか。
この人がつばさの党の支持をしてる可能性がある国政政党の党主さんです。
警察来るまで待ってますからね。

この後の動画は立花孝志党首が十全ビルの前で待ってたら警察官が来て、警察官の方と少し話してるところの動画でした。
大津綾香さんは国政政党の党主でありながら、立花孝志党首をSNS上とかインターネット上でかなり批判をしているんですけれど、直接会って話をするということを求められると逃げるということをする、そういう方です。

いろいろとご意見あると思いますが、なかなか興味深い現実が見れたのではないかということで、私も拡散をさせていただこうということです。
私もあまり大津さんに時間を使いたくはないのですが、適宜こんな感じでチェックはしているところです。
大津さんは私もTwitterの方をブロックされているんですよね。
非常に残念なところですが、政党助成金もネコババみたいな感じされているところですし、そういうことで勝手にお金を使われたくないという我々の願いから、みんなでつくる党 大津さんの政党には破産宣告の手続きをさせてもらったところでもあります。

本日、大津さんが逃げたというところが曖昧見れたので、皆さんにもその旨を知っていただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?