見出し画像

FODで推しを堪能する

先日当たったFOD1年間無料視聴、フルに活用しています。

とりあえず見たもの

黒井戸殺し
元彼の遺言状
エスパー魔美


ちょ、エスパー魔美朝日放送なのにフジ系列のFODで見れるってすごいな!しかもオープニング付き!!(U-NEXTは本編のみ)
あのオープニング大好きでした。テレポーテーション♪

元彼はブルーレイ持ってるけど見てます笑
ブルーレイの方が綺麗なのに…。

最終話を見たら、思ったよりも麗子ちゃんがデレデレでかわいい…。

そういえば今日見たおにぎりでも綾瀬はるかちゃんとの話を洋ちゃんがしていて、撮影の合間にも色々話してるんだなぁー楽しそうだなぁー早く続編ください!!!って思いました(唐突)

黒井戸殺しは柴先生が可愛すぎる、ビジュアルが可愛すぎるー。ストーリーも気になるけど柴先生の出番も多すぎて気になるアイツ状態でした。

あんな緻密なトリックを考えるアガサクリスティーもすごいけどそれを面白くアレンジする三谷さんもすごいですよね。


とにかくFOD様様です、ありがたやありがたや。


そういえばアカデミー賞ももうすぐですね、洋ちゃん最優秀取ってほしいなぁ。CMで有村さんが「大泉さんはぼやきが…」と言っていたけど、ぼやきじゃなく受賞のスピーチが聞きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?