見出し画像

ズックズ3人組の1人にキレた話

今日偶然ある場所で右端の女に遭遇しました。


私は無視したのですが、この女がヘラヘラと話しかけてきたせいで



ブチ切れて怒鳴ってしまいました。


周りの人びっくりさせてすみません。


以下やりとり。


女「〇〇さん(私の名前)こんにちは〜お久しぶりです」


私「はぁ?あんな迷惑なメール送ってこないで!!」←この件についてはhttps://note.mu/anjyu40/n/nf7af8baef690




女「あ、それも謝ろうと思って〜(ヘラヘラ顔)」


私「あんたたちが陰でなんで言ってるか知らないとでも思ってるん???

さんざん嫌がらせしておいて!!」


女ヘラヘラ〜

私「ヘラヘラするな!!!!!」


女「じゃあ失礼します〜(ヘラヘラ)


私「ヘラヘラするな!!!クズ!!!!!」





以上です。



ヘラヘラして謝ろうとする奴がおるか。


つい感情的になってしまったけど、言いたいこと言えてちょっとスッキリ。


でもまだ思い出してもイライラするぜ。


今日のアンガー日記ベストワンはこれでアンガー指数マックスやな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?