東京2日目

もう3週間経ちますが、旅の思い出を綴ります。

2日目は朝早く起きて、ホテル近くのベローチェでパン食べて、ホテルのバスでディズニーランドへ向かいました🥰
この日の宿泊はディズニーホテルのひとつ、アンバサダーホテル✨✨
という事でディズニーについて先に舞浜駅にあるカウンターで荷物を預けてからランドに入園✨✨

土曜で天気も良かったので入り口前から大混雑でした😵💦

めちゃいい天気☀️
ミニーちゃんの限定フードに並ぶ
限定メニューのチーズパスタにカップケーキ💕
限定メニューのランチも美味しかった!
ミニーちゃんメインのショーはピンクで可愛い🩷
他のキャラたちもピンク🩷

こんな感じで楽しみつつ、夕方に一度ホテルへチェックインして、ホテルで一休み✨
さすがディズニーホテルという感じのディズニーまみれの部屋でゆっくり体を休めました🥰ディズニープラスも観れた✨✨

ホテルから見えた夕焼け☀️

夕飯は歩いてイクスピアリへ行きハンバーグのお店へ😆ディズニー内で食べるより混雑せずリーズナブルでした😘

お肉もジューシーでアボカドも美味しかった!

そのあとまたディズニーに入り、アトラクション乗ったり夜のパレードを見たりしました🥰
ただ楽しみにしていた花火が中止になったのはすごくショック🥲見たかったなぁ…。

この日は結構乗り物にも乗れて、プライオリティパスでビッグサンダーマウンテンにも乗れたし、ショーもまさかの当選でいい席で見ることができめっちゃ楽しかったです😍

閉園までディズニーを楽しみ、ホテルに戻ってお風呂を済ませて早めに就寝しました✨✨

そういえばホテルにもグッズを売っているショップがあるので、ホテルに戻ってからある程度のお土産を変えたのも良かったです。ディズニー内のストアは夜めちゃくちゃ混むしね…💦

という事で3日目に続きます。