声が出ないしんどさ

1週間以上まともに声が出ません。薬をずっと飲んでいても少しだけマシになったような感じ…。

本当に声が出ないって辛い。歌も歌えないし、電話で話したくてもできないし、ラジオも撮れない。

声って私にとっては大事なものだったのだと改めて感じました。


会社のことでストレスたまってるのも理由の一つかと思い、心療内科に行ったら薬もらいました。


昨日から飲んでるけど若干効いている気がします。まぁ飲んだばっかりだから効果もまだ出ないとは思いますけど💦💦


はぁ〜もうすぐ七夕だけど、お願いごとは「会社の奴らに天罰くだりますように☆」かな。

人の不幸を願うなって???


いいえ、これは私の幸せです🤣🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?