見出し画像

辛くはないわ、この鳥取砂漠

こんばんは、GWいかがお過ごしですか?
私は前日鳥取へ旅行していました。

鳥取は二度目ですが、一度目は鳥取砂丘を見てすぐに島根に移動したので宿泊するのははじめてです。

まず最初に訪れたのはここ☺️

大江ノ郷牧場✨✨

ここのパンケーキが絶品だということで予約してランチを食べました🌸

オムライスのランチ、サラダとパン食べ放題でした。パンが柔らかくて美味しい😋

そしてパンケーキ🥞


めっちゃふわふわで美味しい💕
生地に甘みがあるけどメープルシロップがくどくないのとバターの塩味でちょうどいい味つけ✨✨たまごの味もすごく美味しい💕

美味しすぎてあっという間に食べてしまいました☺️


そして次は鳥取砂丘✨✨

天気も良くなりすごく景色が綺麗✨✨でも暑かったです💦

やっぱりこの景色は圧巻ですね、日本にこの景色があるのはすごい🌸🌸

30分くらい歩いて鳥取砂丘を堪能しました✨✨


夜は居酒屋でご飯🍚

美味しかった💕

翌日はコナンでおなじみ青山剛昌ふるさと館へ。

コナン以外の作品もあって嬉しい💕
生原稿に感動してずっと見つめてました笑


こんな感じの鳥取旅行でしたが、とっても楽しかったです。
鳥取はいいところですね、自然も豊かだし食べ物も美味しい💕


また行きたいなぁと思った一泊2日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?