見出し画像

エレナ・ダナーンさんのバシャールについての見解

下の動画は、2024年8月28日にUPされていたConflict  Radio Season 2 Episode 20です。
このライブストリームにエレナ・ダナーンさんが出演して、インタビューと視聴者からの質問に答えていました。


ぜひ、日本語字幕で見てみてください。

内容は、グレイが人間を拉致して、ハイブリッドを作り、ハイブリッドによる地球の侵略計画を行っていたことについてや
32分3秒のところで、
コメントで、フレンドリーで善良なグレイもいるか?という質問には、
友好的なグレイの種族もいるが、地球で人間と接触したり交流しているのは、邪悪なグレイだけだという答えでした。

コートニー・ブラウンは、彼のリモートビューイングと来るべき地球外異星人との戦争についての番組をやっていますが、彼にはグレイとのハイブリッドチャイルドがいて、ここ地球上でグレイと協力しています。
彼は、グレイは善良だと言っています。
コートニー・ブラウンに何と言いますか?という質問に対して、
エレナさんの答えは、それはグレイの計画であり、彼は被害者であり、遊ばれているので、グレイから逃げなさいと言います。
グレイは、ハイブリッドを作るために多くの地球人のハイブリッドの母親や父親になってしまった人達にしたことと同じことを彼にしたのだと思います。
そして、彼らにハイブリッドの子供を渡して、感情的な絆を作り、その後ハイブリッドの母親や父親になってしまった人たちは、グレイによって何でもコントロールされてしまいます。
なぜなら、彼らは、自分の子供(ハイブリッドチルドレン)が地球上で生きる機会を得られるのを見たいからです。
これはグレイがやっている恐ろしいことです。
彼らには、何か起きているのか何もわかりません。
子供を見せられて、脅迫されているようなものです。
グレイは、人々を巧妙に操作しているのです。
これらの地球人は、心の美しい人たちだと確信していますが、素敵な人であっても、操作され、利用されています。
それを見ると心が張り裂けそうです。
でも、私は、この操作の背後に誰がいるのか知っています。

例えば、バシャールのような巧妙に操作する者もグレイの操作を行なっています。
人々に、グレイやハイブリッドを歓迎して欲しいと言います。
しかし、私たち(銀河連合)は、バシャールのようなグレイを排除するために70年も費やしてきたのです。そして、遂に排除出来たのです。
もう、二度とグレイに関わらないでください。グレイはひどいのですから。
しかし、いずれにせよ、これは起こりません。
グレイから情報を得たり、ミーチングをしたりレセプションしたり、しないでください。とても悲しいことです。それは欺瞞で嘘ですから。完全に欺瞞です。グレイは地球人を利用しているのです。
大変残念ですが、そういうことです。
そして、これを通じて推進される計画がわかります。
エイリアンの侵略、エイリアン戦争、ブルービーム計画、大惨事が起きると人々を怖がらせるDSの計画と同じです。

恐怖によって全ての人々の心をいっぱいにすれば、
救われるか破滅するかで人々を奴隷のように支配できるからです。
でも、大丈夫です。
グレイは、2022年に太陽系から追い出されました。
グレイは、追い出せましたが、ハイブリッドが残っています。
しかし、ハイブリッドは、オリオンのハイブコンシャスネスに繋がっていないので危険ではありません。大丈夫です。

この他に、37分25秒のところで、
コートニー・ブラウンが地球は刑務所惑星だと主張していますが、私たちの魂はこの惑星に閉じ込められていますか?という質問に対して、
エレナさんの答えは、
いいえ、私たちの魂は、もうこの地球に閉じ込められていません。
それは、グレイの仕業でした。
グレイは月にある装置を持っていました。
そしてオリジナルのパルス装置は、土星にありました。
なので、土星には近づくことが出来なかったのです。
そして、月にあったのは、パルスをリレーする装置でした。
つまりそれは、地球のエーテルマトリックスを、地球に一度入ってしまうと抜け出すことが出来ない、魂を捕まえるような地球のエーテルマトリックスにしてしまう周波数パルスを送信していました。
私は、皆さんにこのことについて何年も言及してきたアンドロメダ・コンタクティのアレックス・コリエーをフォローすることをアドバイスします。

2021年に地球アライアンスによって、月は私たちに取り戻されて、解放され、装置は破壊されました。
それで、2021年以降は私たちはもう閉じ込められていません。
アレックス・コリエーは、とても上手く表現しています。
肉体が死んで、肉体から出た時に、
あなたは、目の前にボルテックスの渦巻きのトンネルがあることに気が付きます。
それが、地球マトリックスのエントランス出入り口です。
あなたは、ここから出て行くこともできるし、また輪廻転生して地球に戻ってくることもできます。
そのうえ同じように、宇宙に戻って、宇宙全体を見て、あなたの生まれた星に帰ることも出来ます。

司会者が、「それがわたしがしたかったことです。ここを出る準備ができています。私たちがずっとここに閉じ込められていたのなら、出て行きたいですね。
スタートレックのようなことを実現するのが人類の目標ではないでしょうか?。」
と語っていました。

エレナさんは、「人類の未来は、天の川銀河の他の多くの種族と交流して、テクノロジーを交換し合う、まさにスタートレックのようなものです。」と答えていました。



・・・・   ・・・・   ・・・・



下の記事は、
エレナ・ダナーンさんがFacebookに、グレイによる地球人類へのコントロールの危険性を投稿していました。
自動翻訳なので、日本語が少し変になっていて分かりづらいところもありますが、大体、内容は理解出来ると思います。

エレナ・ダナーンさんの2024年8月4日のFacebookより

私は、主に個人的な意見ではなく、証拠に基づいてSalla博士の解説に加えることが重要だと感じています。 Remote Reviewingは、プロセスに個人的または感情的な関与を伴うことなく、客観的に行うと、信頼性の高い技術です。 リモートビューアがグレーの地球外生物によって教えられたプロトコルに従っていると主張するとき、ここで認められる信頼できる限界に達する。 ネブドミニオングレー帝国は解体したかもしれないが、彼らは地球上の操作計画の後を彼らを残した。 私たちが常に心に留めておかなければならないのは、より高い形の知性を扱っているということです。それは、そのハイブマインドの性質により、通常の人間の脳より1000倍速く計算することができます。 ハイブマインドのグレイズは、この銀河で最も偉大な欺師としても知られており、おそらく宇宙で最も悪い欺瞞者です。 自然によって、ハイブマインド社会に生まれたグレーのエイリアンは、分解することはできません。 ミツバチやアリは巣から離れることができないか、オリエンテーションを失って死ぬ。 これがハイフの仕組みです;それは、コアセンターの女王と「労働者」に命令を与える意識の共有です。 だから、いくつかのグループが離脱していると聞くと、それは嘘です。

コートニー・ブラウン博士が真正銘として推進したオリオン・ネブグループ、または「ドミニオン」は、Mathilda O'Donnell Roswell Alien Interviewに基づいて、かつてはBetelgeuse Eban、Ciakahrr、K-Tokurt、SolipsiRai、Maytra、Zeta-Reticuli Grays(すべて、つまり 重要)。 ネブはゼータレティキュリグレイをオリオンハイブに完全に同化し、世界の植民地化で操り人形として使用した。 Reticuli Graysは、常に惑星のリーダーとその後の人口を欺くために先送りされ、未来から彼らであると主張し、人種を救うためにDNAを必要としていました。 ブル****。

彼らのハイブリッド化プログラムは欺瞞に基づいている。彼らの行動は同意なしに違法であるため。 これらのプログラムには、最終的に人口に置き換わるハイブリッド種のレースを作ることと、人口内の同意を促進するのに役立つ選ばれた個人にプログラミングを埋め込むことの2つの目的があります。 ハイブリッド生物の「母親」や「父親」など、感情操作によって徹底的に利用される。 私たちは有名な「バシャール」を知っています:ハイブリッドを通してグレイの復帰を促進し、ブラウン博士によって推進されています。 幸いにも、3つの要素が遊びに来る:
-ネブは敗北し、彼らの巣箱は2021年10月に解体されました。
-欺瞞によって得られた同意に関するプライム指令が修正されました。
-ハイブリッドのほとんどは地球上の地下工場から地球同盟によって救出されました(現在は船でエンジニアリングされた人たちを見つける問題です)。

人間プログラミングの目的は、最初から暗黒の影響によって支配されるディストピアな未来を作り上げるためだった。数百万人、数百万人もの拉致者の心理(催眠セッションで暴露されることが多い)に劇的な予測を埋め込んだ、太陽光フラッシュ、宇宙人侵略戦争、惑星避難(現実には a culling of the population) ブルービームプロジェクトとのコラボなど もちろん、人口が大幻想から目覚め、現実のホログラムを思考で改造することで、自分の未来を創造する心の力があることに気付くことは、いずれも起こらない。

リモートビューイング防止シールドについては、これは本当の技術です。 敵船の内部を遠隔で見ることができ、敵の心、計画を監視し、それを爆破するコアエンジンがどこにあるかを知ることができたらと少し想像してみてください。 マジ? それは馬鹿げてる。 すべての船と人員には、ホログラフィックである反RVシールドを備えており、遠隔の視聴者に非常にリアルに見える現実の幻想を提示します。 私は銀河連盟のメンバーであり、様々な宇宙人グループの使者としての役割において、反RVシールドを装備していることを証言できます。 これは、私の本「The Seeders」に記載された、CIAが私を遠隔で見ようとした時のエピソードなど、多くの場面で効果的であることが証明された。 私は自分のホログラフィックシールドの効果に感銘を受けました。 ブラウン博士がこれらのシールドを無効にできるふりをするなら、彼はだまされている。
この説明が、混乱して誤解を招く情報を明確にするのに役立つことを願っています。


マイケル・サラ博士の2024年8月4日のFacebookより

このインタビューでは、コートニー・ブラウン博士は、彼が寝る時に彼を取り囲んだ子供の頃に遭遇したグレーの地球外生物との関係について非常に注目されています。 彼は、彼らが友好的で、決して傷つけず、彼を保護したと信じており、彼はEssassani Resistance Movementと関連しています。これは、レプティリアンが管理するネガティブグレーエイリアンが人間の人口世界に侵入し乗っ取るのを阻止し、代わりに自由にしたいと考えているグレーヒューマンハイブリッドの軍事集団と記載しています。 ネガティブ・グレイズ。 ブラウン博士はまた、彼がグレーの人間のハイブリッドを生んだことを認めており、彼が協力するこの「ポジティブな」グレイグループがFarsight Instituteのリモートビューイングプロトコルを開発するのに役立ったことを認めています。これは、可能というような疑わしい主張について示された非常に興味深い資料をたくさん生み出しています。 ETまたはSSPグループのすべてのRVシールドと保護プロトコルを貫通する。 ブラウン博士は仕事において非常に誠実で手法的だと思うが、彼の信念が「陽性」グレーETのグループと一生接触する間に発展したことがストックホルム症候群の産物なのかどうか疑問に思う。 彼が設立した遠隔視聴プロジェクトの結果は、彼が生涯関連していたET派について公然と認めていることからみれば、本当に客観的かつ中立的とは思えない。 https://www.youtube.com/live/9QJe58rcnw4?t=4609s


・・・   ・・・  ・・・  ・・・

1950年代にグレイはアメリカの闇の政府と呼ばれるMJ12と秘密裏に少しの地球人を拉致する代わりにグレイのテクノロジーを与えるという契約を交わしました。
そこから、グレイと地球人との交配で作られたハイブリッドによる地球侵略計画が始まりました。
与えられたテクノロジーは、ほんの少しにも関わらず、拉致された地球人は膨大な数でした。
この計画は、2022年に完全に地球からグレイが排除されるまで続いてきました。
グレイと地球人とのハイブリッドは、地球の地下のグレイの基地で作られていて、そのハイブリッドの子供たちは、地球のアライアンスや銀河連合の兵士によって救出されました。
そして、銀河連合の職員達によって、しかるべき惑星に送られました。

しかし、1950年代から作られてきたハイブリッドたちを地球に歓迎しようというスローガンの下に、このグレイのハイブリッドによる地球侵略計画の広告塔として、バシャールが1980年代からアメリカのスピリチュアル業界に導入されました。

スピリチュアル業界では、意識の覚醒、引き寄せの法則、癒し、波動を高める・・・そういう人間としての当然の欲求を扱っていますが、

*アトランティス崩壊からずっと後に、人類が、誕生したのは、言ってみれば、レプティリアンが支配している惑星であり、
更に言えば、レプティリアンに飼われている人類であったので、
他の惑星の高い密度にいる人間のいわゆる先輩たちから、意識の覚醒や進化について教えてもらえずに、また、レプティリアンによって邪魔され、低い意識のままに押し留められていたので、*

チャネリングでもたらされた、敵による霊的な情報を鵜呑みにしてしまったのです。
敵による霊的な情報は、真実であることもあるけれど、私たち人間には、決して達成できないような仕掛けが仕組まれています。
一つの例を挙げてみますと、
バシャールがよく使うのが、観念を書き換えるとか、観念を消すとか、ひとつひとつ観念を突き止めるとかいう手法なりワークですが、
ハッキリ言えば、私たちの観念は、
今まで、オリオンのグレイの女王と呼ばれるCIキューブから土星を経由して月に送られ、月からずっと低い波動を地球に送信されていて、
結局、グレイによって、ネガティブな観念を植え付けられてきたのです。

また、一般的に私たちの観念は、元々地球にあって、地球に生まれて、また、輪廻しているうちに、自然と自分の意識に取り入れてしまったという解釈ですが、
レプティリアンに支配されてきているので、その時点からもう既に先祖代々、宗教などを通じてネガティブな観念を植え付けられています。

つまり、敵がネガティブな観念を植え付け、それを敵であるバシャールが観念の書き換えや観念を消す方法を説くなど、
本当に、人間を馬鹿にして、操作し放題という事です。

そして、そういう人々の関心が高い観念を書き換えたり、引き寄せの法則などの成功法を餌として与えて、人間に心を開かせて自分たちを受け入れさせ、計画の核心である自分たちのハイブリッドを地球に歓迎させるように仕向けていたのです。

2020年にコロナが広まり、スピリチュアル業界でも、武漢にある生物兵器の研究所からコロナウイルスが漏れたのではないかという、いわゆる陰謀論と言われる事象がもてはやされました。
ご記憶のある方も多いと思います。
ネット上でバシャールの周りに集まっている多くの人々も、この話で盛り上がっていき、闇の真実が暴かれようとした時に、
このことについて誰かがバシャールに尋ねて、
バシャールは、コロナウイルスは、自然界から自然に発生したものであって、
更に、陰謀論にフォーカスすれば、自分の波動が下がると言ったのを契機に、
スピリチュアル業界では、コロナの真実を追求するのをやめ、コロナウイルスが人工だという真実への扉が消えてしまいました。

しかし、今では、WHOがどういう組織なのか、コロナウイルスが人工的に作られ、ワクチンによる人口削減と、製薬業界・DSの資金源の調達の計画的な犯行だということも知られるようになりました。

私は、ほぼ14年間、毎日毎日バシャールの動画を観て、バシャール関連の録音を聴き、バシャール関連の書物を読み、バシャール関連の日本のスピリチュアル業界のリーダーと言われる人たちの話を聞いていました。
バシャールの教えを実践するとか言って、それも毎日していました。

日本のスピリチュアル業界で、バシャールのいう考え方は広まっていて、今もそうですが、ネットで見かけるのはバシャールの考え方がベースになっていたり、話しのどこかにバシャール的なことが含まれていたりします。

無限にパラレルワールドが存在するとか、ワクワクに従うとか、統合とか、
私たちの洞察力を無くさせ、過剰な楽天主義者・危険なポジティブ解釈シンキング者にさせている側面が大いにあります。

私が、2023年11月にエレナさんに出会う前に、徐々に敵であるバシャールから抜け出せたのは、洞察力のない過剰な楽天主義による判断ミスで悲惨な状況に落ち入り、
その時には、もう月から送信されるグレイの人類を低い波動に堕とす周波数はなかったものの、バシャールを信じていたために、エレナさんが言うブラック・グーに自ら繋がってしまい、常に恐怖やネガティブな感情に苦しめられ、特に、毎日毎日朝、恐怖で目が覚めて、バシャールを信じているのに何故こんなに苦しむのか不思議でした。
しかし、人生で最も辛い悲惨な状況に陥った時に、バシャールでは無理なんだと言うことに初めて気づきました。
今から思えば当然です。こちらを破滅させようと考えている敵を善良な聖なる救世主のように信じていたのですから。

そして、エレナさんを知って、この地球の真実を知った時は、衝撃を受けてしばらくは、どうすればいいのかわからず茫然自失状態でした。

今、私が一番言いたいのは、地球人は私たち人間の意識の覚醒、霊的な覚醒を追求するよりも、地球が本当は今まで、そして今もどうなっているのかという真実に気づいて目覚めることが最優先事項だという事です。
もちろん、エレナさんや銀河連合のソーハンさんがされているように、毎朝のチューニングや瞑想、静かな時間を持って、心を静めるなどの基礎的な習慣は重要です。

なぜなら、地球外から、手を差し伸べてくれている善良な宇宙種族達と
私たち地球人は、霊的なレベルも意識のレベルもほぼ変わらないからです。
ただ、違いと言えば、私たちには想像もできないような素晴らしいテクノロジーをDSに隠されて使えないだけです。

そして、地球人ができるだけ多く、この真実に気がつけば、もうDSの言いなりにならずに、DSを私たちの社会から追い出すことができて、地球の社会を正常に戻し、当然の権利として、いままで隠されてきた6000ものテクノロジーのうち1000のテクノロジーは、もう直ぐに使える状況です。
メドベッドや、フリーエネルギー、反重力の乗り物など。

そして、DSがいなくなり、銀河連合の人たちの助けも借りて人間らしい正常な社会になってから、さらなる霊的な覚醒・意識の覚醒・進化を目指して追求していけばいいのです。
それに、私たちの天の川銀河は、もうすでに第5密度です。
この地球も銀河連合が太陽系の外側にプラズマシールドをして、一気に密度上昇が起きないようにコントロールしてくれているので、地球は徐々に密度上昇して第5密度になるのですから。(次回以降に続きます・・・)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?