見出し画像

エレナ・ダナーンさんの来日公演の感想(一部編集しました)

今日、2024年5月19日(日)にエレナ・ダナーンさんの来日公演がありました。
私は、オンラインで視聴しましたが、とても素晴らしい公演でした。



エレナさんの幼少期のアブダクト体験からツインフレームで銀河連合高等司令官のソーハンとの出会い、そして、2018年から頻繁にコミュニケーションをとるようになって、銀河連合の特使に正式に任命されたことなどをお話しされていました。
また、プレアデスのエラ星から、地球へ銀河間連合の秘密地球派遣プログラム・エンヴォイによって、地球人を目覚めさせるという使命・ミッションを受けて地球人として転生したこと、ツインフレームのソーハンは、エレナさんをサポートするために銀河連合に入隊したことなどを語ってくれました。


佐野美代子さんとの対談では、
エレナさんの宿泊されたお部屋にエガロス種族のアナックスがホログラムで現れて、エレナさんを応援したり、
佐野美代子さんがエレナさんに会場へのアクセスをちゃんと来られるか不安に思いながら説明する場面では、ソーハンが、大丈夫だとメッセージを送ってきたりしたそうです。

(エレナさんが、佐野美代子さんと一緒に富士山へも行ったそうですが、その時の動画は、一応公開しないでほしいというエレナさんの要望があったと佐野美代子さんが動画でおっしゃっていましたので、
その時のことをここに記していましたが、富士山行きのことは自主的に削除しました。
誠に申し訳ありませんでした。
来日公演の動画も拡散厳禁ということで、販売はしていないそうです。
また、11月15日に、ジャン・チャールズ・モヤーンさんが来られた時には、富士山のアークなどについての言及があるかもしれません。)



エレナさんが旅行する時には、旅先にの日本でも銀河連合や銀河間連合がちゃんと守ってくれているのですね。

会場からの質問で、日本は古代にシリウスBの種族が大勢住んでいたということですが、本当でしょうか?という問いには、
100%そうですという答えでした。
銀河連合のマイラというシリウスBから来たエレナさんの友人がいます。
また、コノハナサクヤヒメやエレナさん友人でソーラーワーデンの元兵士だったジャン・チャールズ・モヤーンさんが富士山の中であったウツというアークを守っている女性もシリウス人だと話してくれました。

最近のエレナさんに何名かの人が質問するzoomの動画では、
アジア人のDNAについての質問で、おそらくシリウスBのタシュケル種族のDNAが入っていると語っていましたが、やはりそうだったようです。

エレナさんの本の挿絵で見ると、シリウスBのタシュケル種族と東アジア人は、容貌が似ています。
魂にDNAが刻印されているから、転生する時には、宿る肉体に同じDNAが入っている必要があるということなので、今の日本人にもシリウスBから来た魂が多いかも知れません。

エレナさんは、350年未来のプレアデスから、過去の地球に転生しているのですが、ミッション以外では、タイムラインが変わってしまうので、あまり、この地球を変えないようにしていると話していました。
過去で不用意に動くと未来が変わってしまう、そういうこともあり得ることですね。



色々と知りたかったことがわかって、楽しいお話しばかりでした。


次は、11月15日にまた、エレナさんの来日公演があります。
今度は、ジャン・チャールズ・モヤーンさんとパートナーのメラニー・チャレストさんも登場するようです。
次回も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?