見出し画像

都知事選での田母神としおさんと及川幸久さんの演説の素晴らしさ

6月25日歌舞伎町での田母神俊雄さんの都知事選・演説で、神谷宗弊さん、デヴィ夫人、及川幸久さんの演説がとても素晴らしく、わかりやすかったです。

更に、この3名の方々の後の田母神さんの演説も素晴らしく、要点を少し書き出しました。
全く、まとまっていないので、読み難いと思いますが、お許しください。

 ① 都民税の減税
国は、一円も税金取らなくても、国際発行で全部事業ができるんです。
国は、国債は借金だと教えているが、借金ではなく返す必要もない。
世界でも国債を返している国は日本だけです。

国債は、国民に対するお金の供給であるだけなんです。
そして、国が十分にお金を都道府県に配れば、東京都だってどんどん税金を下げることが出来るわけです。

岸田さんが税金を沢山取って、これが国民生活の向上に使われるのだったら良いけれど、税金は、ゴミ箱に捨てるだけなんですよ。
取った税金は、決して財源ではないんです。国際発行が財源なんです。
政府は国民を騙して、何か政策をやろうとするときに財源が必要だと言うけれど、国際発行という財源を持っているのだから、嘘です。

A) 政府の財政状況が厳しいとか言うのが全く国民を騙している。
東京都は、他の府や県に比べてまだ、財政的にも余裕があり、資産もあるので、都民税の減税は可能だと思います。

B) 若い人が、実質収入が増えなければ結婚できないし、そうなれば、子供も生まれません。
経済的余裕があれば、1組の夫婦から生まれる子供が増えるかもしれないので、
若者の実質収入が増えるように都民税を減税します。

C) 会社の経営者の皆さんには、法人税を減税しますから住宅手当ての額を上げて欲しいと思います。

 ②少子化対策
子供を産んだ数に応じてお金をあげる方が、子供が多く生まれるので、

子供1人目100万円、2人目200万円、3人目400万円、4人目800万円、と言うふうに倍々でお金を供給してあげます。
男女雇用機会均等法とかあるけれど、男女参画などにお金を使っている場合ではない。
それは左翼の資金源に利用されているだけ。子育て支援に回したら良い。

③外国人優遇政策を全部やめる
 A) 今は、都営アパートに中国人がいっぱい入っているけれど、日本人のシングルマザーが申請しても入れない。
何故か?基準が日本人の厳しく中国人に甘いからです。
東京都はね、中国人の面倒を見るのが東京都の仕事ではない。
東京都民の面倒を見るのが仕事なんです。
外国人に保護手当を出すのは違憲だと判決が出ているのに、東京都は今なお、外国人に生活保護手当てを出しているんです。こんなものは全部削るべきです。

B) 来年の4月から東京都は新築住宅にソーラーパネル設置が義務付けされます。
これも日本人の生活を犠牲にして中国を助けるって話です。
ソーラーパネルが住宅に付けば住宅の値段は200万〜300万も上がるわけですよ。
そして、このソーラーパネルの90%以上は中国で作っているんですよ。
東京都民の犠牲の上に中国を儲けさせる、こんなことをなんで小池都知事は決めたのかと憤りを感じます。

C) 今日本は、土地の買収とか、公共施設の買収とか、外国人に対しても自由なんです。わたしは、これに制限をかけます。
今東京都で問題になっている、火葬場が8割は中国人に買収されているんですよ。それで、火葬の値段がどんどん上がるんです。
これも東京都民が結局、中国の儲けのために犠牲になるです。
公共施設とか土地の買収、こういうのは外国人ができないように、もし中国人が日本の施設を買う時には、税金を5倍ぐらいかけたらいいんですよ。

④教育の正常化
日本は、やらなくてもいい戦争を負けると分かっていた戦争をやったと教えている。全く歴史の真実とは違います。
日本はやむを得ず立ち上がった。白人国家の全世界植民地化計画が完成する前に日本が立ち上がって戦った。でも、残念ながら戦争に敗れました。初めから負けると分かっていたわけではありません。
負けた結果、アメリカ発の歴史を強制されることになった。
歴史は戦勝国が作ります。
戦争に負けると戦争に勝った国の歴史観を一時強制される。でも、独立したら、ここから早く抜け出して、我々日本人が考える誇りある歴史を取り戻さなければ、いつまでもアメリカに配慮した政治が続くわけです、日本で。

⑤AI目安箱設置
都民の思いや意見が迅速に行政に反映される、更に国に届くように、AI目安箱を作ります。

A) 株式会社で、会社の使命は株主配当を最大にすることだということが言われるようになりました。
昔の会社は、社長も従業員もみんなで頑張って豊かになろうという国だったんです。
株主配当を最大にするために、日本人労働者を使うより外国人労働者を使った方が給料を安くして、安い経費で済むということです。

B) 女性を働かせるっていうのも同じなんです。
日本国民を騙して、政府も女性が輝く社会とか言ってるんです。
政治家や富裕層の奥さんは誰も輝いていない、貧乏人の奥さんだけ働けって政府は言っている。女性が輝く社会っていうのはそういう意図のもとに決められているんですよ。
こんな国民を騙すような政治はおかしいと政府に、東京都で意見をまとめて申し渡していきたいと思うんです。

C)神宮外苑の森を切ってビルを建てる、東京都は許可をしているが、こんなのは許可すべきではないとわたしは思っています。


D) LGBT法案が通ってしまって、ほとんどの人が嫌がる男女共同のトイレ、お風呂を作ろうという動きがあるんですね、こういうことも皆さんの意見を取りまとめて東京の行政に反映させ、政府にも届けたいと思います。

E) 今日本政府は、国がどんどん経済力を落としていくのを放置している。
消費税は、お金を使ったら罰金を取るってこと
住民税は、生きてるだけで罰金を取るってこと
相続税は、死んでも罰金を取る
法人税は、会社を起こしたら罰金を取る

この取った罰金が、皆さんのために使われるのならいいけれど、ゴミ箱に捨てるだけ。
こういうことをして国民や都民を苦しめることないじゃないですか?

⑥地震の時の復旧体制の準備
能登地震の復旧が大きく遅れているのに対し、その3ヶ月後に起きた台湾地震では、その翌日から迅速に復旧が進んでいることを話されて、
地震国日本、今後東京も大地震が予測されることから、地震への備えをすると話されていました。


及川幸久さんの演説では、『田母神さんの都民税の減税という公約』を高く評価されているというお話でした。



下の動画は、6月24日にUPされていた及川さんのTHE CORE・ライブ配信の「トランプが所得税廃止を提案」という内容です。

トランプさんは、大統領選で大統領に復帰したら所得税を廃止することを提案したという速報です。確定していないという前置きで、でもとても重要だからということで、ライブで発信したそうです。

アメリカの個人の所得税を廃止する、代わりに関税を導入するという構想を提唱したということです。


“アメリカ建国から最初の137年間、所得税は存在しなかった
1913年に導入 その後所得税が政府の主な収入源になった”
”最初の137年間は、関税による収入だけだったのに、その後は、殆ど所得税と社会保険料になった“

トランプさんの案は、
“米企業が安い賃金を求めてインドや中国で製造した商品を米国に輸入している”
 ↓ この商品に関税を課す
“関税をかけられた米企業は、米国内での価格を上げるより
 むしろ
米国内での製造にシフトする”
 ↓
国民に仕事が戻る、国民の仕事が増える”

つまり、所得税を無くして、関税を導入することで、国民に仕事が戻って、国民に仕事が沢山あり、更に所得税もなく、国民が豊かになるということです。


では、政府の財源がなくなるという心配には、政府の役に立たない省庁を無くして、政府を小さくするということでした。
“米国政府の規模を大幅に縮小する必要がある”
“連邦教育省を閉鎖し、教育を州と家庭に戻す”
 さらに
“国民のために何もしていないエネルギー省も閉鎖する”
(エネルギー省は、グリーンエネルギーを推奨して、石炭・石油を禁止し、国民の仕事を奪っている、エネルギーのコストが高くなり企業が倒産している)

「トランプさんの2期目には、要らない省庁をどんどん無くしていく、これからの世界の潮流は、これです」

日本も消費税を無くそう減税しようとすると、税収が減るので、
それは国債を発行することで賄えるとのことです。
更に、
「日本にも要らない省庁が沢山あるので、トランプさんを見習って無くしていったらどうですか?
日本では、低所得者にとっては所得税はあまり大きくない、それよりも、
社会保険料が大きいので、これも込みで廃止しなければいけない」
と話していました。

及川さんは、今、都知事選をやっていますが、東京都の税金も結構高いので、都民税を減税すると言っている田母神さんを応援することに決めたと話していました。

“地方税に関しては、先週、アーカンソー州のサラ・ハッカビー州知事が重要な発表をした・・・
固定資産税と所得税を大幅に削減し、所得税は間も無く完全に廃止予定”

(サラ・ハッカビーは、トランプさんの1期目の大統領報道官でした。
また、サラ・ハッカビーのお父さんは、マイク・ハッカビーでトランプさんのブレインの1人です。)

『こういう近未来の流れが、もうすでに始まっている、所得税がない未来が始まっている。
日本でもこういう国際情勢の最先端の潮流を敏感に感じ取って、言っている人を見つけなければいけない。
このトランプさんが言っている所得税を廃止するという流れと
今東京都知事選挙に立候補している人たちの公約で一番近いのは、誰ですか?
・・皆さんの答えは・・
田母神さん。
田母神さんは、若者のために減税したいと言っている。
政府の財源が税収が全てではないということが絶対に大事です。』
ということで、
都知事選に繋がるお話でした。

     [トランプが所得税廃止を提案]


下の動画は、河添恵子さんの 調査報道 河添恵子TV/公式チャンネルの
6月25日に配信されていた 6月14日のライブ配信動画の一部[拡大BRICS]オイルダラー協定終了で脱ドル化が加速?
というものです。

この中で、2000年から2020年の世界のGDP(資料:世界銀行)のグラフで、
日本がどれだけ成長を抑えられているかを見て、驚きました。

2000〜2020年の世界のGDP


これを見ると、ブリックスはすごく伸びているのに、G7は低迷していて、特に日本は悲しくなってしまいます。
やはり、グローバリストたちが、日本に日本が衰退する政策を押し付けて、今の政府がそれを実行しているとしか思えません。

田母神さんが、高い税金を国民から徴収しても、それをゴミ箱に捨てていると言っていましたが、
実際に、デヴィ夫人が演説で話されていたように何百億円もの消費期限切れのワクチンを大量に棄てられていますし、
マイナンバーカードやコロナ対策、国民を監視するような政策などなど、国民の税金で国民を苦しめ不幸にしていると思います。

及川さんのお話で、田母神さんは大きな政府が良いと言っていて、そこだけが自分と意見が違うけれど、公約や日本の国を愛する精神が素晴らしいとおっしゃっていました。
また、ネットで、田母神さんの選挙演説の動画を拡散すると当選出来るともおっしゃっていました。
本当に田母神さんの動画が多く目につくようになって、田母神さんの日本の国・日本人を愛する精神や公約が多くの人々に伝われば良いなと思います。

本当に、都民や国民を楽にし、都民や国民の幸せを一番に考えて、実行してくれる人に政治を担って欲しいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?