見出し画像

日本人が目覚めて、立ち上がるために

まだまだ、日本では、メディア・テレビを通じて、偽情報が流されています。
ウクライナを支援するように促す報道や番組が放送され続けています。

こういう報道だけ見れば、世界には戦争で悲惨な目に遭っている人々がいて、善良な人々は、その人たちを少しでも助けてあげたいと思ってしまいます。

しかし、この戦争も報道も私たちを支配するために仕組まれたものだとしたらどうでしょうか?

そして、それが真実です。

目の前に起きている事象だけ見れば、何が真実かわからないでしょう。
見えているままではないのです。

それは、この地球の太古の昔に地球に来た地球外の知的生命体が、有史以前からずっと地球を支配してきましたが、それが今もなお続いているからです。

この地球の真実の歴史を知れば知るほど、今地球で起きている様々なネガティブな出来事、戦争やパンデミックが、地球を支配してきた闇の存在が計画して起こしたことだと分かります。

地球を支配している闇の存在たちは、眠れる猛獣の猛獣使いに例える事ができるでしょう。
それか、巨人を操る悪賢い小人です。

今では、闇の地球外知的生命体は、太陽系外に排除されていますので、残っているのは、手下の人間のグローバリスト、全体主義者たちだけです。

そして、私たちは、優れた宇宙の高い密度の種族たちの遺伝子を持っている素晴らしい潜在的な能力がある存在なのです。
ただ、この文明が始まる前から遺伝子を操作され、マインドコントロールで、無力化され続けてきました。

今、私たちは、自分たちが、そういう高い能力がある存在なのだと知り、
おとなしい羊に甘んじていないで、立ち上がる必要があります。

下の動画は、パンデミック条約反対のデモを2024年4月13日に行うことについての緊急記者会見の様子です。

5月27日のWHOでのパンデミック条約締結を阻止するために、コロナワクチンについての真実がとてもわかりやすく語られていますので、ぜひ一度見てください。

これらの動画は、削除こそされていませんが、人々の目につき難いように検索がなかなか難しくされています。

貴重な動画なので、ぜひ、ご覧になることをお勧めします。




下の動画は、反グローバリズムの決起大会の様子です。
どの方も真剣にグローバリストたちの日本を弱体化し、支配する計画について、一つ一つわかりやすく訴え論じてくれています。
こういう方々の話を聞けは、心強い仲間がいるんだと暖かい気持ちになれます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?