見出し画像

毎日どこかのホテルにチェックインしている生活


生活が旅。
旅をしながら生活している。

私は今、そんなライフスタイルを送っている。

1ヶ月ごとに全国のどこかのホテルに行って、
1ヶ月間そこの地域を楽しむ。
観光には興味がないので、その土地の食べものを楽しむだけだがw


そして、1か月間ホテルに滞在しながらも、
またそこから旅するように、あちこちのホテルに泊まりに行く。

1月もホテルアゴーラリージェンシー大阪堺に滞在しながら、
名古屋Crowne Plaza Hotel Grand Court Nagoya、静岡日本平ホテル、ソラリアホテル西鉄銀座に泊まりに行くし、
2月はHOTEL 湯河原温泉 LA CLASSE De Cienegaに滞在しながら、
ホテルグランヒルズ静岡、ホテル ザ セレスティン銀座に泊まりに行く。

泊まるホテルは結構変えることが多い。
慣れ親しんでしまうとあたりまえになって刺激が少ないからね♪

刺激的な生活を望むなら、常に変化させることが必要だ。


ホテルからホテルへ飛び回る生活。

いつもどこかのホテルにチェックインしているのだ。

毎日チェックインしている生活。
ホテルが自宅。
やっぱりサイコーだ♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?