見出し画像

リーガロイヤルホテル大阪の長期滞在型宿泊プラン「Home Hotel」


「暮らすように滞在する」
というこの30泊プラン

ホームレスの私は、まさにホテル滞在=暮らし=生活なのである。


ホテルに着いてまず最初にやることは、コンビニとスーパーの場所の確認w

ホテルの人に聞いたり、ネットで検索したりする。

30泊滞在するからね、昼夜合わせて60回はご飯を食べるわけだw

ホテルレストラン以外の外食できるお店や
お弁当、総菜が買えるところを探すのだ。


画像1


昨日から滞在している「リーガロイヤル大阪」は、ホテル館内の地下1階がショッピングアーケード街になっていて、カフェもあるし、レストランもたくさんある。

セブンイレブンもあった。

外に出ると、ホテルの並びにスーパーも見つけた!

画像2


ここのスーパーの中にイートインコーナーがあるんだけど、スーパーの中とは思えないオシャレ感!

画像3

私がいつも買っている大好きなものたちも置いてある!
極みプリン、無添加ポテチ、有機納豆

画像4

画像5

画像6


いつも愛飲している麦茶も安いw

画像7


なんか関東のスーパーでは置いてないようなものもあって、興味津々w

初めて行く土地のスーパーや道の駅みたいなところに行くのが好き♡

画像8

画像9

画像10


今は物珍しいけど、1ヶ月も滞在すると慣れちゃうんだろなーw

今日のスーパーでのお買い物はコレ♪

画像11



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?