ホテルのパソコンデスクが小さい、せまい問題はコレで解決!


ホテルは必ずパソコンデスクがあるというわけでもなく、
ローテーブルだったり、丸い小さいテーブルだったり、
使いづらいなーコレ。というテーブルに出くわすこともある。

まあ、ちゃんとしたデスクじゃなかったら、
だいたいどんなテーブルでも猫背になるよねw


今のホテル(アゴーラリージェンシー大阪堺)は、せまめだけど
ちょっとしたデスクがある。

でも、全面鏡なので、デスクではなく化粧用のテーブルと思われる。

ここにパソコンを置いて作業をするわけだが、
ノートパソコンだと、パソコンの内臓カメラと目線が合わない。

zoomやってるときも、どうも上から見下ろす感じになっちゃう。


画像1


パソコンの位置が低いのよ。
なのでzoomのときとか、パソコンを底上げするのにティッシュケース置いてみたりするんだけど、どうもイマイチ!


そしたら、Amazonでこんなん見つけた!


キーボードも収納できるから、せまいスペースにもってこいだわ♡
と早速購入♪


画像2

届いたw

画像3

私が嫌いな組み立て式なのか?


と思ったら、特に組み立てるわけではなく、
折りたたまれていたのを広げただけw

画像4

で、パソコンをのっけただけw


おお!高くなった!
これで、カメラと目線の高さが合った♪

画像5

キーボードも収納できて~

メモしたりご飯食べたりできる♡

イイネ!イイネ!


これで、デスクが小さかったりせまかったりしても大丈夫♡

ホテル対策バッチリ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?