No.194 ハロー!プロジェクトOCHA NORMAの「リミスタ」2023/7/18(石栗奏美さんと米村姫良々さん)

じっくり観ましたよ!

姫良々(きらら)さんは、まさにアイドルだ!という印象。名前の通り、スターですね。映像映えします!

筆者推しの石栗奏美(かなみん)さん、さらに大好きになりました!こういう人なんだ~と理解が進みました。

やはり、このお二人は息があっています。古い表現ですが、「ツーカー」とはこのことですね。

きららさんは、ブログが短いので、文章で他人を理解しようとする傾向がある筆者には、これまでどういう人なのかあまりわかりませんでした。
「BS JAPANEXT」の冠番組「OCHA NORMAの お茶の間さまの言うとおり」を観ていて、「ギャルなんだな」とはわかっていましたが。

かなみんは、ブログに力を入れている人なので、「わかったつもり」でいましたが、はっちゃけていましたね~
北海道のラジオ番組での「優等生のかなみん」も好きですけれど、こういうかなみんも、好きです。アイドルなのに、ブログで「親知らずを抜いた当時の写真」を載せちゃう人なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?