No.190 ハロー!プロジェクトOCHA NORMAの「リミスタ」と新日本プロレス「G1 CLIMAX 33」の板挟み!

2023/7/21(金)は、筆者がリアタイで観たい生中継が同時間帯にかぶっています。

筆者が注目しているハロー!プロジェクト「OCHA NORMA」のリミスタ(出演:田代すみれさん、筒井澪心(つついろこ)さん)と、
新日本プロレス「G1 CLIMAX 33」の新潟県・長岡大会です。

もちろん、PC/スマートフォンを駆使して両方を同時にリアタイすることができます。

リミスタ優先で行きますよ!G1 CLIMAXは、スマホで流しておきます。リミスタを優先して、PCで観ます。

なぜかというと、OCHA NORMAのメンバーの、お人柄を知るためです。
「すみれさん」と「ろこさん」のコンビ、「すみろこ」を観ます!

今日のリミスタは、(筆者推しの)石栗奏美(いしぐりかなみ)さんと
米村姫良々(よねむらきらら)さんの登場です。
「G1」も、同時間帯に生中継があります。筆者には両方必要なのです。しかし、リミスタのリアタイを優先します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?