No.164 ハロー!プロジェクト「OCHA NORMA」の「長い一日」(2023/7/5)

筆者が応援しているハロー!プロジェクトの末っ子グループ「OCHA NORMA」(おちゃ・のーま)のお話です。

昨日(2023/7/5)は、メンバー北原ももさん(もももさん)の
パフォーマンス制限が心配される中、「平日の強硬日程」で、メンバーさんたちにとっても、ファンにとっても「長い一日」だったのではないでしょうか。

朝7:05からの「おはスタ」生出演に始まり、
夕方からは「池袋サンシャインシティ噴水広場」での3rdシングルリリースイベント(リリイベ)2本。合間を縫って情報解禁前の仕事もあったかと思います。

7月から8月にかけて、鬼のようなスケジュールが待っています。

(一般公開されている範囲だけでも、です)
メンバーさんたちが無事乗り切れますように。

筆者は、主にブログコメント・CD購入等で応援しますよ!

個人的に、イベント参戦は、体力的に7~8月は難しいですので!
先月6/25の千葉県・幕張のリリイベで予約したCDは発売日に届くはずです。
楽しみです。早く聴きたい!
CDは「クアトロA面」で、シングルが4曲も入っている強力な1枚ですよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?