おはつです

日々思ったことを書いていこうと思います。

ブログってゴールを見据えて
書かなきゃいけないのかなとか

素人の日記
人前にさらしてどうするんだとか

もんもんと思い悩んで
1ヶ月くらい経ちました笑

このスマホの先には
無限の世界が広がっていて

アンチからバッシングひどくなったらどうしよう

それに耐えられるメンタルも勇気もない

こんなわたしが人様に向けた文章(誰も見てない)を書いていいのかと

すごく緊張して、何度も下書きを見てはやめを繰り返しました。

自意識過剰系素人です。

でもやってみなきゃわかんないよね。

脈絡なく、思ったことをストックする自由な場として

楽しく書いていきたいと思います。

よろしくお願いします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?