見出し画像

チームプレイマットが作りたい、その後

こんにちは、安城新撰組、副長のとしぞうです。

先日「チームプレイマットが作りたいけど、センスもノウハウもないから、誰が助けて一」という記事を書きました。

その後、twitterのダイレクトメールで「協力するよ!」というありがたいお話をいただき、打ち合わせ、チーム内の協議を経て、現在チームプレイマットの製作が少しずつ進んでいます。
いまは、ラフなデザインまで決まり、本描きをお願いしているところです。

ブログやSNSで困りごとをつぶやいだけで、 誰かが助けてくれる。ほんと、すごい時代ですね!
おじさんな私は、時代の変化に驚きを感じています…

また、チームプレイマットの話を進める中で、チームメンバの「あやか」が、スマホやタブレットでイラストを加工できるスキルを持っていることがわかりました。
そのスキルのおかげで、チーム内でチームプレイマットのラフなデザインを協議するのがはかどりました。素晴らしいっ!!

あやかは四天王決定戦本戦の出場を決めているシニア女子です。
あやかの記事も、どうぞよろしくお願いします。
( _ _ ) ペコリ

デザインの完成、そしてプレイマットの完成が、いまから本当に楽しみです!
また、完成したら記事をあげたいと思います!!