見出し画像

チャンピオンズリーグ2020 愛知 結果報告

みなさん、こんにちは。

「チャンピオンズリーグ2020 愛知大会」お疲れ様でした。安城新撰組の大会結果を報告させていただきます。

我がチームのエース、スギカズ(1番隊組長)が、あと一勝で盾を獲得できるところまでいきましたが、残念ながらあと一歩届かず、ベスト8で終わりました。
盾には届きませんでしたが、安定感抜群、着実にcspを伸ばしています。

ジュニアに関しては、けんご(2番隊組長)、ようすけが、決勝トーナメントまであと一勝のところまで行くも、こちらもあと一歩届かなかったのは残念でなりません。

また、シティリーグシーズン1で、準優勝、ベスト4の好成績を残した、あにま、としぞう(副長)が本大会では振るわず、結果を残すことができませんでした。

ただ、全体的には優先出場権がないジュニアを除くと、参加した7人のうち3人(スギカズ・あやか・ひの)が予選を完走し、京都優先出場権を獲得することができたのは、まずまずの結果かなと思っています。

以下、チームの結果になります。

・マスタースタンダード
あにま 20csp
プランナー 0csp
・シニアスタンダード
スギカズ ベスト8 200csp 京都優先出場権獲得
あやか 60csp  京都優先出場権獲得
・ジュニアスタンダード
けんご 60csp
ようすけ 60csp
あかり 0csp
・オープンエクストラ
ひの 100csp 京都優先出場権獲得
ケイ 60csp 
としぞう 0csp
・抽選落ちにより不参加
まぁ~君パパ
sh

次の大型大会「チャンピオンズリーグ2020 京都」では、ぜひとも盾を獲得したいと思っています!