見出し画像

シティリーグ シーズン2 チーム結果(2020シーズン)

こんばんは、安城新撰組です。

昨日でチームメンバー全員のシティリーグ シーズン2が終了しました。
その結果を報告させていただきます。

シーズン1のシティリーグは参加するのにひと苦労でしたが、シーズン2は、チームメンバーの当日の抽選落ちもなく、シーズン1と比べ、比較的参加しやすかったかなと思っています。

結果(csp獲得メンバー)は、以下のとおりです。

■ジュニア愛知
ようすけ ベスト4 50csp

■シニア愛知
スギカズ ベスト8 30csp

■スタン愛知①
まぁ~君パパ 20csp

■スタン愛知②
ケイ 20csp

■スタン愛知③
sh 20csp

■エクストラ大阪
はるとパパ ベスト4 50csp 京都優先出場権獲得
としぞう ベスト8 30csp

また、印象に残った主な出来事を記録しておきます。

・ジュニアのようすけが、初めて決勝トーナメントに進出しベスト4に!とても成長を感じる出来事でした!

・二番隊組長のけんごがインフルエンザで参加できず、非常に残念…

・シティリーグで無類の強さを誇っていた、一番隊組長のスギカズの連勝記録が20でストップ。

・決勝トーナメントで副長のとしぞうと、チームに新しく入ったはるとパパが当たってしまい、潰しあうことに…

チーム全体の結果としては、シーズン1と比べると、優勝や準優勝者を輩出できず、あまり芳しくない結果になってしまいました。
でもすぐにシーズン3がはじまります。シーズン3では、より良い結果残せるよう、チームで取り組んでいきたいと思っています!!

※シーズン2の結果をチームメンバー紹介に反映しています。