見出し画像

大好きな自分でいる


愛を乗せる

日々日常の生活の中のひとつひとつに愛を乗せる

美香さんから教えてもらってから意識して実行しだしました

昔子供頃のことを思い出しても

これをしたらお母さんが喜んでくれた!

次からは喜んでくれることをしよう!

おばあちゃんが座布団出してるから

わたしがこれを持って行ってあげよう!

小さい子供でも誰かのためにって

愛を乗せてひとつひとつの行動をしていましたよね

でもなぜか大人になってから下心が出てきたり、

あれこれ配慮をしてみたり

周りの環境や周りが持っているであろう自分のキャラを演じるため

などを考えてしまい

自分が本当に思っていることを止めてしまったりしますよね

なんかこれをしたらわたしのキャラとは違うしな…

その思考自体が無駄だったなって最近思います

本来の自分を止めてまで

しかも自分が望んでいないキャラを演じてまで

することって誰も得をしないなって...

そして美香さんがこの動画でもおっしゃっていますが

宇宙法則では発したものしか返ってきません

ということはキャラとして発したものが返ってくるんですよね

本当の自分が望んでいることと違っていたとしても

キャラを演じて発したものが返ってくるんです

なんかもったいないですよね

愛されたい!って思ったら

誰かを愛すればいいだけで

認めてもらいたい!と思えば

誰かを認めてあげればいいだけで

とってもわかりやすい宇宙法則を活用して

発したいものだけを発していきたいなと感じています

今日はどんなエネルギーを発するかたのしみですね