見出し画像

宇宙銀行

きのうも体験しちゃいました!

使ったはずのお金がお財布に戻ってきていました

フリーズ...

何回かお財布とにらめっこしたり、開けたり閉めたり…

まさかきのうお母さんに靴を買ってあげたことは夢だったのか?ww

そして気づいたんです!なるほどプレゼントか!!

お金が戻ってきてんですよね!!

しかもきのうはまだ手にしていないのに

わたし臨時収入あってん!ってなぜか口から出ていたんですww

宇宙銀行に届いたんですかねww

でもわたしこのパターン初めてではなくて何回か経験しているんですよ

数か月前にお金をもらったとき

何度数えても8万円多くもらったんです

くれた人にも確認して、何度も数えなおして

そしてよく考えて気づいたんです

ちょうどそのとき受けたい8万円の講座があったんです!

受けたいなーって思っていた時でした

よく考えてそうか!その講座を受けておいで!!って

宇宙銀行から引きだされたんだ!と

ニヤニヤが止まりませんでした

そして別の日には九州旅行行きたいなーってふと思っていたら

あるはずのない20万円が宇宙銀行から届いたんです

宇宙銀行は手数料も、取扱時間の制限も、資格も関係なく

ふんわりと あー〇〇したいな!とか あー〇〇欲しいな!

って思うと思いもよらない方法で手元に届く銀行なんです

しかも届く時にはおしゃれなヒントもあったり

なにより届き方がちょっとおしゃれなんですよね❣


ポカーン( ゚д゚)とここまで読んでくださった方も

すごい!わたしもやってみたい!って思って読んでくださった方も

この宇宙銀行からお金をうけとりやすくするポイントは

執着しない

たくさん寝る

毎日夢中で生きる

ってことです

まだまだ( ゚д゚)???の方は

美香さんの著書日本人流引き寄せ法則に引き寄せの仕組み、

やり方が紹介されていますのでぜひご覧ください!!

引き寄せるのはお金だけではないです!!