見出し画像

スピーディーに

スルスル願い事が叶うポイントの一つが

ひとつ叶ったら次!次!ってスピーディーにすることだと

美香さんから教えてもらいました

そのスピーディーさは二日常の中でも同じです

洗濯物が早く乾くにはどっち?

移動手段は電車?新幹線?

きょうの夕飯の買い物はあれとあれとあれを買うから

あのコーナーをぐるって回ろう!

スピーディーにスルスル決める進めることはとっても大切なんだそうです

余裕をもってスピーディーにスルスルと!

無駄を省いてかっこよく!

わたしも心掛けています

なりたい自分に早くなるためにも

思考までもなりきったとしたら

きっとその思考もスピーディーだろうなって思います

今日はスピーディーな自分でステキな発見があるといいですね