見出し画像

愛はあふれる

愛は溢れるんですって

自分を愛すると愛があふれだして

周りにも愛が溢れ出す

人を愛そう!愛そうとしなくてもあふれてしまった愛は

勝手に愛で満たされていくんだそうです

愛されたいなと思ったらあなたも誰かを愛する

認められたいなと思ったらあなたも誰かを認める

全ては自分が放ったものしか返ってこないんですね

ありがとうを言われたかったら

まずはだれかにありがとうって言われることをする

そうすればあなたはありがとうを言われる人になる

大好きって言われたかったら

誰かに大好きって言われることをする

自分を大好きで自分を認めて自分を愛していたら

あなたのまわりにはそんなことばかりが溢れ出す

美香さんから教えてもらった愛の溢れさせ方です

こんなわたしもどんくさくて大好き

全てのあなたを愛してくださいね

私も自分を愛したと思います