マイボード 進水式

マイボードを購入して初めてアフターレッスン
10月 天気 曇り いざ茅ヶ崎パークへ・・・
波なし・・・風吹き吹き さむーー
インストラクターj君 やる気ナーシ
寒いのか?海に潜ったり浮いたり 
今日は何もできないから、あそこの突堤までパドルでランニングしましょう
一瞬! この人何言ってんだろう?
    何やらせんの?

茅ヶ崎パークからチーパーというエリアの間に
チョットした出っ張りがある。

結構な距離じゃん!
自分他は全員女子!
やるしかないな!

波がないんで進み方は上々( ´∀` )
が、途中まできたら、体が重ーい
腕が疲れる(´;ω;`)

何とか、突堤まで来た!
意気上がる上がる

昔から行きはよいよい帰りは何とかって言うでしょ
その通り!
体重の軽い女子チームにどんどん引き離されていく

不安と寂しさが沸き上がってきた
急ぐが行かない
もう心臓バッグバグ

スタート地点に戻ってちょうど好い時間かと思いきや
このj スマホの充電きれて、時間わからない
適当にバスポイントに行って待っていたら

風が吹き吹き寒いのなんの
みんなブルブル震えて15分
バスに乗って帰ってきました。

マイボードデビューはサンザンでしたが
シャワーが天国
ありがたやアリガタヤ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?