見出し画像

001 友達に触発されて…

こんばんは。

タイトルのとおり、お友達が毎日書いてるのに刺激を受けて、ふらっと始めてみました。

正直、恐ろしいほどに国語は苦手。だけど、学生時代に強要されていた日記でも、断捨離してる時に読み返してみたらすごく感慨深かったのを覚えています。

なので、? 後で読み返したいから、?
そんな感じの動機で始めてしまいましたが、よろしくお願いします!!

𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊

一発目の日記で書く内容にしては悲しい話になるかもしれないけど、、

我が家の弟!である、レンくんが17日の23時ちょっと前くらいにお空に飛び立ちました。

写真はまだ元気な頃のレンくんですが、

めちゃんこかわいいですよね~

最期の時間を家族みんなで過ごせて、レンくんは幸せだったのかな?
15年間ありがとう!!大好きだよ︎🫶🏻

いっぱい書きたいことはあるけど、この辺にしとく!

ペット霊園所の職員さんがとてもいい人で本当に良かった(*^_^*)
そこにいたニャンズがとても人懐っこくて、悲しみに暮れている飼い主さんたちを癒してくれて…。このニャンズたちは、めちゃめちゃいい仕事してるな~って思ったぜ。

以上!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?