見出し画像

自己紹介

どうもこんにちは
今回は軽く自己紹介していこうと思います

アークナイツ歴:約2年半
最推し:スカジ、前衛も異格もオールオッケー
プレイスタイル:高レアゴリ押し多めのおバカプレイ、課金もゴリゴリしてます。縛りプレイなんか知らん
趣味:ツーリング(予定)

まず私がnoteを始めようとした訳は
元々Twitterで細々と生きて来ましたが何かやりたいと思い色々考えた結果、このように記事を書いてみようと考えました。

投稿内容はアークナイツをメインにしていこうと考えていますが、正直頭がカチカチ山なので考察等の記事は出しません。
キャラ評価や保全、統合戦略や危機契約等のゲーム内の事を自分の主観で書いて行こうと考えてます。

粗い文章で読みづらいこともあるかもしれませんがよろしくお願い致します。あとフォローしてくれると嬉しいナ😚

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?