見出し画像

『レンジでチーズを1分30秒』お酒のつまみの作り方

みさなさん、こんにちは

cafeをこよなく愛するANJIです。

最近よく、Web呑みって流行ってますよね!

家から出られないとはいえど、
お酒はやっぱり飲みたくなるものですよねー。

今日は、そんなお酒の場を楽しくできる

お酒のつまみの作りかたについてシェアしたいと思います。

といっても、ほんとーに簡単にできちゃうので、

短くなります(笑)


さっそく、材料です。

とろけるスライスチーズ

クッキングシート

はい、これだけです。

そしてもっと驚きなのが

クッキングシートにチーズをのせて
700wのレンジで1分30秒**

チンするだけ!

この作り方で、マツコも絶賛のおいしいお酒のつまみができちゃうんです。

びっくりですよね。

あ、これマツコの知らない世界でやってたんです。


すみません、引用です(笑)

ただ、簡単に美味しいものが作れることに
感動したので、シェアしてみました!

みなさんも1度試して見てはいかがでしょうか。

では、今日もみなさんの食卓が

幸せになることを願って。

また、次回!!!



よろしければサポートをお願いいたします。そのお金は、幸せのきかっけとなるcafeを開くのに利用させていただきます。