見出し画像

2/15 華麗なるお茶会 at 日暮里ダージリン

さてさて。ダンス友だちのマダムRunさんと企画中の『華麗なるお茶会 at 日暮里ダージリンさん』の詳細です。

着飾りたいアナタへ

Runさんがキラキラインド衣装好きが高じて自宅で「華麗なるボリウッド女優に変身!」サロンを開いたのは数年前のこと。

皆さんご存知、インド映画のヒロインはダンスシーンでゴージャスに変身しますよね。あのノリで「インドの衣装で着飾っていつもとは違う自分になろう!」というサロンには、Runさんが個人で買い集めたインド衣装がずらり。

実は個人的にはほとんどキラキラ衣装は持っていないアンジャリですが、バシっとメイクして衣装を着ると、あらまあ不思議、気分は(あくまで気分は)女優。ポーズのひとつもつけたくなります。

そんな変身サロンの雰囲気をそのままに。「買ったはいいものの着ていく場所がない!」とお困りの(?)インド衣装好き女子と華麗なるお茶会を過去何度か内装が素敵な日暮里のインド料理レストラン『ダージリン』さんで開いたというRunさん。

画像1

このたび、アンジャリも参加してのお茶会開催の運びとなりました。

なんといっても今回の一番の魅力は、レストランを丸ごと貸し切りという点。ほかのお客様の目を気にせず、お店の気に入った場所で思う存分写真を撮ることができる……もう、流し目でもお色気ポーズでもなんでも思い切りやっちゃってください!

日時詳細

日時:2020年2月15日(土)15時〜18時

場所:レストラン『ダージリン』(東京都荒川区西日暮里3-10-3)

参加費:3,500円(チャイ、お茶菓子付き)

定員:30名様限定

内容:

1) 着替えタイム(Runさんの衣装レンタル(※)の方は着付けのお手伝い致します)
2) 写真撮影タイム
3)『サリーの着付けミニ講座』by Runさん
◆ サリーの選び方 ◆ お仕立て時の注意点 ◆綺麗に着付けるためのポイント
4) 『インド旅行とお買い物ミニ講座』by アンジャリ
◆ 狙い目シーズン ◆ お買い物におすすめの場所 ◆ インド服選びのポイント

※ Runさん衣装レンタルは先着10名さま限定となります。料金は衣装のランクとアクセサリーの有無により3,000円〜4,000円。詳細はお申し込み後に直接Runさんと打ち合わせをしてくださいませ。

※ お着替えの場所は確保してありますが、ご参加者の皆さまで譲り合ってご利用くださいませ。

※ メイクはハッキリクッキリ濃いめのほうがお写真には映えます。ぜひいつもとは違う大胆なメイクに挑戦してみてくださいね。

インドジュエリーの直売

この度、インド有数のジュエリーの本場ジャイプルから直接買い付けているRatna Gemstonesさんの出店がございます。インド映画スタイル、そしてトレンドを生かしたデザインのすてきなジュエリーを扱うRatna Gemstonesさん。ピアスが中心とのことですが、チョーカーやティカ(額に垂らすアクセサリー)等も仕入れ予定とのこと。楽しみです!

お申し込み方法

お申し込みは2020年1月9日(木)12:00からとさせていただきます。

1) こちらのフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。
2) 折り返し24時間以内に参加費のお振込のご案内メールをお送りします。
3) お振込を確認でき次第、ご参加確定のメールをお送りいたします。
※衣装レンタルをご希望の方はその後Runさんと直接打ち合わせをなさってください。

華麗なるマダムRunコレクション

それでは最後に、Runさんのレンタル衣装の一部をご覧いただきましょう。

サリー見本

サリー見本2

皆さまのご参加、楽しいお茶会のひとときをこころより楽しみにしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?