見出し画像

『デトックス・キャンプ』ツアー中止のお知らせ

さて皆さますこし涼しい9月となりましたがいかがお過ごしでしょうか。

本日は『国内滞在型ツアー『デトックス・キャンプ in 伊豆』開催中止のお知らせです。当初予定の8月から延期を経て、ぎりぎりまで調整を重ねてまいりましたが、昨今のパンデミックの状況を鑑みての決定となります。

ツアー内容そのものについては安全性の高いものと自負していましたが、パンデミック収束にはまだまだ長い道のりであり医療機関が逼塞していること、ワクチン接種希望者への接種がいまだ十分に進んでいるとは言い難い状況であることを踏まえ、時期を改めての開催のほうがよりお客様及び運営スタッフの安心安全につながると判断致しました。

発表しているツアー内容のほかにも、提携企業様との企画等、初期段階から積み上げてきたご提供内容があり、また1年半以上にわたり不振が続く旅行業界ですこしでもリアルな旅につながるような新しい旅のモデルケースをつくりたく、どうにかしてツアー実施、あるいは縮小してイベントとして開催することができないものかと策を練り続けたものの、やはりまだ時期尚早であると考えざるを得ません。

ご参加をお申し込みくださり楽しみにしてくださっていたお客様には、一度催行が決定してからの異例の日程変更及び中止となり、心よりお詫び申し上げます。

また今回はボリウッドフィットネス担当の坂本千晴さん(BOLLYQUE)、ストレッチ担当の江副亮子さん(インド下着ランゴリー)、専属シェフの真更薫さんと運営側の皆さまにもたくさんの準備や尽力をいただき、そして皆さまあくまでもツアーへのご参加をお約束してくださっていたなかでの中止となり、申し訳なさとともに感謝の気持ちでいっぱいです。

坂本千晴さんにはフィットネスのほかツアー最後にミニ発表会ができるようなボリウッドダンスの振り付けをお願いしていましたし、江副亮子さんにはインド映画ファンにはたまらない選曲でのストレッチを考案していただいておりました。

また真更薫さんにはツアー中のご提供メニューについてたくさんのリクエストを出させていただいており、ミールスのみならず素晴らしい完成度のティファン(南インド式の軽食)を仕上げてくださっていました。この投稿の扉写真の右上にあるイドゥリやワダなど、日本の気候ではなかなか難しい発酵生地を使ったメニューなどはぜひ皆さまにもご賞味いただきたかったものです。

ここまで仕込んできたことは決して無駄にはならず、いつか安心してツアーを実施できる際には必ずまた活かされることと思っております。インドへのツアーとともに、デトックス・キャンプという形態のツアーも育てていきたいと考えておりますので、引き続きアンジャリツアーをお引き立ていただけましたら幸いです。

それまでは皆さまどうかご無事にご安全にお過ごしください。皆様にお目にかかれる日がきますこと心より願っております。

アンジャリツアー
アンジャリ拝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?