見出し画像

なんかおかしい。

先月、四国旅行から帰ってきてから、どうも調子が不安定。

一時的なものかな~、旅行疲れかな…って思ってたけど、かれこれ2週間以上たった今でも、いまいち調子が戻らない。

なんか、頭がぼーーーっとすることが多い。

寝不足もあると思うけど、それはもうずっと前からだし、いつものそれとはちょっと違う感じ。

その間に、イケハヤさんにVoicyとメルマガで「幸せなサラリーマン」ってネタに取り上げてもらったとか、初めてSNSで稼げたとか、めっっっちゃくちゃ嬉しいこともいろいろあって、それはもう間違いなく私の歴史に残る出来事なんだけど、なんだろう。

心の底から喜べていない気がする。

常に何をしてても、テンションが上がりきらないというか、上がってもすぐ下がっちゃうというか。

幽体離脱して、ちょっと上のところから、冷静に自分を見てる自分がいるというか。

お前、全然まだまだだぞ。だっさ、って。

たぶん、自分の中で目標があるようでいて、目的がはっきりしてないからかな。

そろそろ一回、思考の棚卸しした方がいいタイミングかも。

情けは人のためならず。サポートは私と関わる人が幸せになれることに使わせていただきます(о´∀`о)