見出し画像

理想と現実のギャップ。

どうも。キャパオーバーしました。

健康だけが唯一の取り柄だったのですが、

今日は午後から急に頭痛くなって、それが夕方から激しい頭痛に変わり、パソコン画面を見るだけで吐き気がすごくなってしまったので、2時間ほど横になりました。

そしたらなんとか復活。

こんなキャパオーバーしてる経営者とか、怖くて誰も仕事発注したくないわ。

まだまだ理想には程遠い。

そんなタイミングで元上司からくるLINEが優しめで泣けてくる。この方に10年守られてたんだなぁ私、と思う。早く早く立派になって恩返しがしたい。

で、ツイッター上にはどういうわけか、こんな私なんぞにも、心配して言葉をかけてくれたり応援してくれる人がいるんですね。

最近不調で全然有益なことつぶやけてないのに、本当に感謝しかない。

で、私は私で、いつもたいてい他の誰かのことを心配してるんですよね。回しあってるなぁ世の中、って思いました。


情けは人のためならず。サポートは私と関わる人が幸せになれることに使わせていただきます(о´∀`о)