見出し画像

小籔さんが始動:エジさんが来る

小籔さんがYouTubeで英語を勉強する企画を始めました。コンテンツと勉強というのはとても相性がいいものだと思っています。何かを知ったり、おぼえたりすることは誰にとっても興味があるからです。

小籔さんはまず英会話教室で現在の実力を試されるのですが、単語力もありますし、冠詞や複数形などの細かいところを除けば大枠の文法も理解しているようでしたので、今後がかなり楽しみです。

ここから先は

352字

エジさんという人が、役に立たない英語を教えてくれます。

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。