見出し画像

「シネマストリート」撮影終了。

台風でどうなることかと思ったが、山形に雨は降らず、綺麗な虹が出たりして撮影は順調に終了。

まったく演技経験のないAOTOくんも存在感のみでクリア。共演してくれた女優が「ああいう子が、役者に向いているのかも」と言うほど落ち着いていた。俺があの年齢で大人に囲まれて堂々としていられたかは、かなり疑問というか、無理だっただろうな。

翌日、皆でおおまかなカットをチェックして、当初考えていたモノとの違いも出てきたので、ここからまた煮詰める作業をする。

There was no effects of the typhoon, and our shooting in Yamagata finished smoothly. The boy had no previous acting experience., but acted well. Thanks.

多分、俺の方がお金は持っていると思うんだけど、どうしてもと言うならありがたくいただきます。