見出し画像

憧れのルブタン

今日は御殿場プレミアムアウトレットに買い物に行きました。

ルブタンを覗いたらネットで一目惚れした財布があって、今使っている財布もロゴが消えてしまっていて古くなったので新調しました。

シルバーで角度によってはオーロラに光るの。

ちょっと派手かと思ったけど思い切って買いました。

ひさびさの自分のお洒落の為の買い物。

自粛中は誰にも会わないしとお家の中を快適にするものばっかり買っていたけど自粛も解け、自分のお洒落の為にする買い物はやっぱりテンション上がるね。

母には無駄遣いしてと叱られたけど、お金を使ったので働く意欲も湧いてきた。

今のわたしには必要な買い物だったのかもしれない。

金は天下の回りもの。使った分だけ働けば良し!

この財布、キラキラしてて金運も良くなりそう。

旦那さんもずっと探してたビジネスバッグが買えたし、良い買い物でした。

どしゃ降りでずぶ濡れになったけどね(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?