見出し画像

わんこの介護食エプロン

わんこの介護グッズとして強制給餌のときに
赤ちゃんのスタイやエプロン
ペットシーツなどで口からこぼれ落ちた液体や柔らかいご飯を受け止めるためにみなさん色々工夫されてますよね😅💦

できるだけ洗濯物増やしたくない
ゴミを増やしたくない
あまり高くないものが良い

などご家庭によって悩みはさまざまかと思います…

洗濯物が苦痛でない場合は
タオルなどで使い回す!

洗濯物が苦痛の場合はペットシーツで代用!

首の後ろにクリップを止める!

ご協力:tiffaちゃん

これがとっても便利と好評でした😊

簡単ですので、良かったら参加にしてみてください!

こちらもご参考に!

アニマルリハクリニックかつき on Instagram: "強制給餌の時、こぼしてしまう‼️ というお悩み結構多いですよね💦 ベビースタイ、エプロンなど代用したり、 ペットシーツなど色々利用したりしてるかと思います💦 ペットシーツをこのようにつけて、首の後ろでクリップで止めると 汚れたらそのまま捨てられて、結構便利ですよ😄 ご参考までに✨ #犬 #猫 #ペット #動物 #リハビリ #鍼灸 #東洋医学 #中医学 #アロマ #マッサージ #ツボ #獣医 #介護 #シニア犬 #シニア犬との暮らし #シニア猫 #いぬのいる暮らし #ねこすたぐらむ #アニマル #いぬのきもち #ねこのいる生活 #漢方 #youtube #アニマルリハクリニックかつき #畦元香月" 14 likes, 1 comments - animalrihaclinic_katsuki on January 11 www.instagram.com

アニマルリハクリニックかつき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?