見出し画像

日頃お世話になっている運送業者さんにありがとうを伝えたい

このネット社会において様々なアプリを使ってがネット上で物のやりとりがされている。

例えば、Amazon、楽天市場、メルカリなどを使って欲しい物を買うのはもう非日常ではなく、当たり前になっていると思う。         僕たちの日常に無くてはならない存在になっている。

今までは、欲しい物があるとそこまで買いに行っていたが、ネット社会になりその必要が無くなった。            

それでは、その「距離」を誰が補っているのか、そう、運送業者の皆様だ。

詳しくは、このフェルミ研究所の動画を見てほしい。

結論、時間通りに来ることが当たり前ではなく、ここまで持ってきてくれてありがとうと言う気持ちを1人でも多くの人に持って欲しい。


もし記事が良ければサポートお願いします。 これからの夢の実現に使いたいと思います。