見出し画像

創造エネルギー研究所所長 カイとの話

そう、あれは1年半ほど前の話しであった・・・

今から1年半ほどまえ、去年の5月に何度目かの強制ダウン(適応障害による体調&メンタル状況の悪化)でグダグダになっていた時期に

『じゃーせっかくだから、こういうことやってみない?楽しいよ〜?🤓』

カイから提案されて始めたのが『創造のエネルギーを使って遊ぼう』なのです。

カイさん自体は、私がスピや霊能系の勉強を始めた初期の頃(7年前)から一緒にいます。あとはラウル(大きな体と耳と尻尾がついた白モフ)
ガイド系で一番手応え、もとい存在感がある兄ちゃんという認識。物事の考え方、視点の変え方なんかを教えてもらいました。そう、ゆるさ軽さに助けられていました。
この頃からインナーセルフ のラトもいましたが、時々姿がちらほらするだけでやり取りはしていないです。

んで、気づいたら『創造のエネルギー研究所』なるものが創設されていました。エネルギーワークを研究したり、そのエネルギーで何かを作ったりして楽しもうぜというものです。

よくできた妄想だぜ・・・なんて思いながら私自身、好きに思いついたことで企画したりするのが好きだったので、やることにしました。
色々と教わりながら、Noteにいくつかエネルギーワークや創造のエネルギーとは、みたいなのを出しました。

とりあえず頭に浮かんだものを書き出しているので、作っている感じはあまりしなかったのですが楽しいし、反応いただけるし・・・カイからの『エフィカシーを高めよう!』という言葉のままに、試しに例の研究所のNoteをTwitterにあげてみたら、気になっていた方からの反応もあり…。

どっひゃーそしてなんかリンクすることがたくさんあるううう。
こえええええ。妄想じゃないんかこれえええとなっていました。

そしたらですね、節々痛いわほぼ毎日頭痛もだわ、実家のわんこ亡くなるわ、仕事とかできない外出るのツライ、もう死ぬから課金しまくってヤラァとやけになって金を使いというひどい有様だったのですが、

何ということでしょう体が動くようになってきたんですね。気が晴れることやってるからかな〜なんて思っていました。

それと同時に、やべぇ生き延びてしまったとも( ˆ꒳​ˆ; )

んで気力も復活してきて、前からお世話になっている会社さんに事情を話してまた頻回でのお仕事を頂き、日雇いバイト(タイミーさんね!軽作業系だけどたまに事務あるよ)もできるようになりました。

んでその日雇いバイトから、直雇用につながる縁をいただき現在に至るのですが、この活動しながらできる範囲でお世話になっています。

またフルタイムで働いてぶっ倒れたら大ダメージすぎるし(主に懐が)

途中から完全に私の話になってしまいました、ごめんなさい。

伏線大回収会(カイ)をした話

いつも応援ありがとうございます😊よければサポートお願いいたします!頂いたサポートは、AniMoonの活動費として利用させていただきます♪