記事画像

【2019年冬アニメ】アニソンまとめ(7選)

2019年冬アニメとして新たに放送されるアニソン (OP・ED)を7作品分まとめました。アニクラ参加者の皆様はもちろん、DJ・VJの方にも参考にいただければと思います。

なお、今回は「総再生回数÷公開されてからの日数=1日あたりの平均再生回数」という式を用いておすすめTOP7を策定していたこちらのサイトを参考にしています。→https://a-ranking.com/86972

※現時点でPVが出ていないものは音楽が活用されている公式映像などを添付しています。

twitterも運営していますので、フォローしてもらえますと幸いです→https://twitter.com/anisongevents

約束のネバーランド

ブギーポップは笑わない

revisions リヴィジョンズ

魔法少女特殊戦あすか

OP:KODO by 川田まみ(動画なし)

ED:REBEL FLAG by メイリア(動画なし)

上野さんは不器用

ED:マイペースサイエンス(動画なし)

えんどろ~!

BanG Dream! 2nd Season



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?